先日撮影させていただいたT様のご自宅⌂

落ち着いた雰囲気の、素敵な写真ができあがりました❁

T様のインテリアのセンスの良さと、カメラマンの撮影の腕が相まって、良い写真♡

家の雰囲気を作り出すのに、家もそうですが家具やインテリアもとても大切ということが伝わるように

工事中のBefore お引き渡し後のAfterでご紹介します♡

➡こちらの玄関が

こんな素敵な雰囲気に❁

ペンダントを下げて植物を飾っています

➡リビングどう変わるか??

一緒にお店に見に行って、選んだ家具☻

素敵です♡

➡キッチンまわりも

こんなに変わるんです☺

家もとても嬉しそうに見えます❁

人が住むと、こんなにも生き生きとするんですね♡

❁気になる方はいつでもご連絡ください❁