先日、友人の結婚式に参列してきました。

新郎新婦とは高校の同級生で、2人とも2・3年生とクラスも一緒でした。

高校から約10年のお付き合いを経てのご結婚となったそうです。

お付き合いされた当初から、その経緯まで知っている身としてはとても感慨深く、

2人が登場した瞬間に、もううるうるきてしまいました🥲笑



挙式は、受付の際に参列者に配られた小さな箱の中に結婚指輪が入っていたり、

披露宴では、座席表のカードが思い出の写真をもとに、新婦の手書き絵で作られていたりと、

参加者全員が楽しめる、非常にアットホームな心温まる結婚式でした。

(一応、個人情報は塗りつぶしています🫣笑)


久しぶりの再会に元気と幸せパワーをもらったので、

また明日からお仕事頑張ろう!と思った一日でした🖋️