生涯一度のマイホーム作り。

どんな間取りにしようかな。素敵なデザインにしたいな。性能も拘りたいね。

建築地はどこにしようか。。。

家つくりは考えることが沢山あります。

その中で住宅ローンを借りる金融機関の選択。

実はとっても大切です!!!

銀行によって、借り入れ金利や保証料などの違いは(属性により)ありますが

返済期間が35年や40年!50年!!! 長期の返済になります!

その間に大病を患って、会社勤務が出来なくなったとき・・・

または最悪の事態が起きた時・・・

残されたご家族はどうなってしまうのか・・・

この様な事態に住宅ローン融資には団信保険があります。

融資期間中における、債務者のためにある保険です。(病歴などの審査有り)

但し、金融機関によって団信保険の内容に大きな違いがあることをご存じでしょうか。

私たちの商圏にある、金融機関の団信保険はがん団信、3大疾病団信が一般的に多いと思います。

私たちがメインに持ち込んでる銀行は11大疾病生活習慣団信が割安で加入することが

出来ます!!! (先進医療も受けられます!!!)

もしもの時は団信保険に頼ることも視野に入れて金融機関を選択することをおススメ致します。

条件が良い住宅ローンが知りたい。。。

そんな時はトラストホームまでご相談ください!!!