設計・企画部の小松﨑です

昨今、獣のニュースをよく耳にします

山に近いところではクマの目撃情報やニュースが相次ぎ

千葉県でもキョンが南の方から勢力を広げているらしくの防衛ラインができているとか

私の身近でも、イノシシと猿の目撃情報があったそうです

太陽光や開発行為などで山が切り開かれているせいなのか

真相はわかりませんが獣に遭遇しても近づいたり興奮させるようなことはしないことが良いと思います