公私ともにお世話になりっぱなしのS社長が、一昨日の夜亡くなられました。

長野県に研修に行っている出先で、連絡が入りました。

とにかく、突然の事で何が何だか分からず涙だけが噴き出しました。

社長の口癖は、

「この和がいいべー!」

「社長が作った和は、誰がどうするんですか?」 私の意見です。

私の親も、 80半ば・80過ぎになります。

ひょっとしたら、私の親に何かがあったとき、涙が出ないかもしれません。

それは、寂しくないからではなく、この歳まで・またこれ以上生きてくれたから・・・

「突然で、早すぎますよ!!!」

私の人生の中でも、最高に悲しい出来事でした。

「社長、お疲れさまでした。 楽しい時間(和)を、ありがとうございました。」