突然のご来場!

営業さんが対応に行きましたが、

私の事を知っているHさんが来られたと・・・

何と、お父さんが私の二つ上の先輩!

息子さん(ご主人)は、私の息子の二つ下で同じ部活動だった!

奥様は、私の娘の二つ上で高校まで一緒! 私と同じ部落出身で・・・

ビックリしました。

建てる場所は決まっていて、次は敷地調査の段取りに入りそうです。

私の人脈は、沢山ではありませんが多い方だと思います。

こうやって、様々な方々が声をかけて下さいます。

私の出来る限りのご奉仕をして行きたいと思います。

ご来場、ありがとうございました。

そして、午後からは神栖市で行われている上棟現場へ・・・

46坪を超える、大きな平屋です。

敷地も広く、のんびり過ごせそうな場所でした。

床組みも柱も、凄いことになっていました。

Oさん、おめでとうございました。

ご両親ともお会いさせて頂き、気を引き締めて工事に当たって行きたいと思いました。

今日は、最高の日曜日(大安)です💓