直近でも、WB HOUSEの問い合わせが複数件あり、引き合いが増えています。

実際に、トラストホームの契約数も増えていて、見積もり提出率も8割くらいはあると思います。

全国的にもYouTubeに力を入れている会員さんが増え、

私たちも良いもの(WB HOUSE)をしっかり提案して行こうと舵を切りました。

ネットなどでは、WB HOUSEに対し反対意見もあります。

まぁ、どんな事にも賛成意見と反対意見がありますが・・・

私が思うに、他の方々がどんなに非難しても、

世の中に完璧な工法や造りは無いと思っています。(無責任な言い方ですが・・・)

それは、何かを優先させると、必ずと言って何かに影響を与えるからです。

必ず、良さと同じだけのリスクが付いてくるからです。

例えば、日本一の高級車だからと言って日本一燃費良く走ることは出来ません。

全部が良いは、希望であって出来ない事だと思っています。

では、どうすればよいのか❓

持論ですが、どんな考えを持ち、何をどうバランスよく組み合わせて行くかが私たちの目標です。

それには、今の日本の工法の中でWB HOUSEは欠かせないと思っています。

私も、完璧な家があったら建ててみたいです。 理に適った家を、造って行きたいと思っています。