昨日、トラストホームグループ二八会ゴルフコンペが、

霞ヶ浦カントリー倶楽部にて行われました。

天気は最高、言い訳きかず!

(私)ゴルフは最低、出るのは愚痴!(笑)

表彰式は、潮来市しもとりさんで行われましたが、

第35回の優勝は・・・???

T興業代表Tちゃんでした👑

本人はノリノリで、ズタズタにやられました😭

次は絶対にやっつけてやる👊

今回も大勢の二八会に参加していただき、専ら話題になったのは二八会の旅行の件。

コロナ禍の影響でず~と中止していますが、全ての方から旅行に行こうよと・・・

熱く語っている人もいて、会社の議題に上げることにしました。

どこかできっかけを作らないと、何も始まらないし良くもなりません。

みんなが言う通り、そろそろ時期なのかも知れません。

しかし、私も色々な会社で働いてきましたが、

職人さんの方から会社の人間や仲間達で旅行に行きたいと聞いたことがありません。

それだけ楽しみにしてくれているし、本当にメンバーに恵まれました。

組織の結束を図らなければ、良い現場は生まれません。

これからも人間関係を大切にして、組織の士気を高めて行きたいと思います。

二八会、万歳\(^o^)/  みんな、ありがとう(^_-)

お疲れさまでした。