完成間近の、甥っ子の家に行って来ました。

姉さんと、最終打ち合わせも兼ねて・・・

車庫の中でお茶をしながら雑談を!

「そろそろ、家の中の写真でも撮ろうかな?」

姉さんも、

「あんまり、見てないんだよネ。中は、暑いでしょう!」

外は、お茶をしながら、シャツの中もズボンの中も💦ダラダラ🌞

中に入ると、

「えっ、涼しい🎐ビックリ」

これが、WB HOUSEの威力です。

朝から締め切りのまんま! 電気が通っていないので、勿論エアコンはつけていません。

暑い空気は上昇しますが、2階も涼しい! (1階よりは暑く感じます。)

これっ、機械も何も使っていない自然の状態です。

畳工事・補修工事・網戸工事などで、ほぼ完成となります。

写真も撮りましたが、照明がつかないので写りが悪いです。

うちよりも、いいキッチン入れやがって(笑)

ユニットバスは、暗くて分かりづらいですネ!

1階洗面脱衣室の手洗い場!

1階トイレ広いです。

畳コーナーと照明! まだ、畳が入っていません。

リビングには、テレビ台が設置! これから、大きなテレビが入るんでしょう💦

リビング掃き出し上部は、ちょっとしたデザインダウンライト!

吹き抜け階段に、木製の縦格子!

2階ホールの、洗面化粧台!

ホントに写り悪ぅーーー  やっぱ、暗いですネ(・_・;)

今月末には、銀行さんと金消契約。

来月に入ると、お引き渡し・引っ越し・外構工事と進んで行きます。

完成を、楽しみにしているようです。 甥っ子たち・・・

WB HOUSEの家、自信をもってお勧めして参りたいと思います。

PS:

いまだに、お世話になった社長のお酒を作って、二人で乾杯しています😭