仲間たちと言っても、亡くなった社長が作った集まりで年もバラバラ!

仲間たちなんて、失礼な話しです。

「写真撮るよー」って言ったら、みんなソッポ向いて(笑)

カウンターに座りきれず、小上がりに4人ほど居るんです。

このテレビ、社長が亡くなる前にお店に寄付した物!

「トラちゃんに付けてもらえよ。」

と言う事で、うちの会社でテレビ台から設置まで行いました。

小さなテレビだと見づらいと言っていたのですが、結局本人は見ることはできませんでした(涙)

いつものように、社長のお酒も作って乾杯🍻・・・

社長が愛用していたマドラーは、お店のご厚意で私が使っています。

私も2本プレゼントして頂きました。

お店の大将から、

「49日過ぎたら、社長のコップトラちゃん使えば!」 って・・・

使いたいですが、一番ペーペーの私には荷が重くて!!!

一生、乾杯していたいと思います。

ところで・・・

写真に写っているメンバーと、ゴルフに行こうかと!

お店にいる6名と他2名の2組⛳

私は仕事優先なので、滅多にゴルフは行きません。 好きなんですが、本当です。

「名門の、大洗ゴルフクラブ行きたいなぁ!」

なかなか取れないと言う事ですが、私が持っているカード会社に問い合わせたところ取れるようです。

ただし、10月に予定しているのですが、2ヶ月前からでないと受け付けていないようです(笑)

8月に入ったら、予約をしようと思っています。

仲間って、本当にいいです。 特に、年が違った仲間って・・・

社長や、経営者や、会社役員や、色々なメンバーがいて!

残して頂いたもの、大切にして行きたいと思います。