まだまだ暑さ続いています💦 上棟も続いています\(^o^)/

今日は、神崎町にてSさんの上棟が行われました。

7月は、3棟目になります。

いつもは、土台や大引きが表れていますが、

今回は、断熱材を入れて24mm厚の床下地を貼ってしまいました。

細かく入れた、柱しか見えません。

なので・・・

2階の床組を、下からカシャッ📸

同じように、2階の床も碁盤の目に組まれています。

これが、トラストホームの譲れない部分!

太い柱を使い、惜しまず使う材木の量!!

ご近所の方もいい人ばかりで、

場所を提供して下さったり、差し入れをして下さったり・・・

本当に助かります。ありがとうございました。

また、Sさんおめでとうございました。

監督・棟梁はじめ、いい家造って行きます(^_-)-☆

間もなく8月ですが、

今日現在で、早々に上棟する物件が12棟決定しています。

毎月が、上棟だらけになってくると思います。

二八会のみなさんも、このブログを読んで準備をお願いします。

勿論、その後の上棟も増えてくると思います。

トラストホームは当面、上棟ラッシュになると思います。

都度、ご報告致します。

暑い中、お疲れさまでした。(╯▽╰ )

PS:

上棟から帰ってきたら、ご契約の報告が・・・

Hさん、ありがとうございました。