昨日のお休みですが・・・

クリーニングを出してから、マッサージの予約を取り、

いつものところで食事を取ろうと思って!

いつもはエビあんかけラーメンですが、珍しくチャーシュー麺を💓

食べ終わったので、振り返って帰ろうかと思った瞬間どこかで見た顔が・・・

うちの棟梁のF大工!

と思ったら、次から次へと2人 3人 4人 5人 6人 7人!

大工さんが7人\(◎o◎)/!

月曜日に上棟した現場の屋根工事に、全員が参加していたようです。

おかげで、ラーメン一杯で済むはずが、9097円!!

10円足らなくで、大工さんからもらいましたが(笑)

店内は、店員さんをはじめ大笑いでした。

こんなこともあるのですネ!

時間が近づいてきたのでマッサージに向かいましたが、マッサージどころじゃありませんよ。

棟梁方、俺のテリトリーに入らないで! お願いだから💧