「雨は夜更け過ぎに・・・♬」

今日は、クリスマスイブです🎅

一年に一度のイベントが繰り返され、年末最後のイベントとも言えるでしょう!

仕事の方でも、大詰めを迎えております。

本当に、早いものです。

我が家では娘が帰って来ていて、久しぶりに賑やかなクリスマスになりそうです💓

一年ってホントに早いけど、でも色々な事が起こります。(毎年)

それを考えると、やっぱり長いのかなっ❓❓❓

そして、いろいろな事を考えるようにもなりました。

「幸せって何だろう❓ 人生って何だろう❓ お金の価値って何だろう❓」とかっ様々・・・

歳は取りたくないですネ(笑)

「みんなで楽しく、みんなで笑って!」と思っていても、

戦争が起こったり、衝突が起こったり、事件が起こったりとうまく行かないものですネ!!

自分の置かれているそれぞれの立場の中で、どうしたら良いのかを考えて行こうかなって思ってます。

それより、クリスマスイブ楽しもっと♬