2月最終水曜日!

トラストホームでは、営業さんを中心にお休みが多く静かな一日となっています。

ところで・・・

肝心の政倫審は、異例の延期!! 国会は混乱状態!!!

新たなニュースでは・・・

茂木幹事長の後援会では、9400万円の使途不明金❓(もはや、無法地帯)

叩かれていた鈴木財務大臣は、「納税は国会議員の判断で!」を訂正し、

「国会議員であれ、余りがあれば確定申告を行い納税をしなければならない。」と断言。

政倫審を非公開と拒む理由は、もはや明確!

これでも、国税が動いたり税務調査が入らないのは国家権力❓

民間だったら、一発アウトです。

当の総理は、「丁寧な説明を」を、連呼・連発!

もう、議員用語を使うのはやめましょう。

記憶にないような人たちは、議員さんをやめましょう。

誰が聞いたって不自然なのに、国会は遊び場ではありません。

丁寧な説明をしなければならない相手は、票を入れて国会に送り出した国民に対してです。

国会議員や野党に説明をすることではありません。

身の潔白を証明する絶好の機会ですから、全てオープンに帳簿を提出して説明すれば良いだけの事!

それを拒んでいること自体、疑われても仕方ない。

何故、こんな簡単なことが出来ないの❓

これほどの大事件! 今までのように追及できない野党なら、野党にも大きな責任があります。

国会議員、全員辞職です。

日本の為にもJALを立て直した、京セラの稲盛さん。 天国で泣いていますよ⤵

自民党の若手議員も、不満だらけのようです。 派閥ではなく、自民党も一度解体ですよね!!

PS:

もう、森元首相も、説明の場に出てきた方がいいんじゃないかと思います。

しかし、いつも周りの人を見下し、元気のよい麻生さん・二階さん。

こんな時は、静かになっちゃうんですね?

正々堂々と胸を張るのが、国会議員であり重鎮ではないのでしょうか?

手柄は自分、責任は相手! 最悪です!!