本日、友引!

お祝い事がたくさん👏

まずは10時🕙

潮来市にて、地鎮祭がありました。

担当営業が発熱で、ご迷惑をお掛けしました。

ピンチヒッターで、常務が参戦!!

地元の神主さんが来られ、色々なお話しを聞かせて頂きました。

富士山🗻 きれいでしたネ!

Kさん、おめでとうございました。 今度は、上棟をお楽しみに・・・

午後一は、神栖市にて上棟🏠

人気の平屋建です。

「しっかり建てて」のお言葉に、私たちは、この仕様は曲げません。

骨太の体に筋肉を蓄えるじゃないけれど、

太い材料を惜しみなく使い、加えて補強材でバッチリがトラストホーム流!

しっかり建てさせて頂きます👌

Nさん、おめでとうございました。

その後、15時からは🕒

香取市にて地鎮祭!

私のブログを読んで下さっているようです💓

頂きものまでしちゃって、ありがとうございました。

完成後の解体がありますので、手際良く進めて行きたいと思います。

Kさん、おめでとうございました。

これからも、どんどんお祝い事が続いていきます。

今年のお引き渡しも始まっていますが、

現在工事中の物件が8件、

着工待ちの物件が14件となっております。

4月・5月とで、まだまだ増えて行く予定です。

仕事をさせて頂くって、本当に有難い事です。

感謝の気持ち(心)だけは、持ち続けて行きたいと思います<(_ _)>