GWが迫っています。

今月は支払日が早いので、振り込み請求書の最終チェックを行いました。

その後は、引き続き新人さんの研修です。

今日は展示場のWBルームで・・・

日本の建築は、どんな造り方からどう変化して来たか?

その間に、何が起こってきたのか?

そして、何故WB HOUSEなのか?

建築の歴史と、WB HOUSEの開発物語を語りました。

「シックハウス」から「24時間換気扇の義務化」など、大きな変化も起こりました。

説明の途中で、「ここまでで何かあるっ?」って聞くと、

「大丈夫です!」って・・・

私は、必ず説明をしながら確認をするんですけど、

「大丈夫」は、200回くらい聞きました。

ホントかよっ❓❓❓

信用しています☝️

最後に、もう一度WB HOUSEと従来の高気密住宅の体感棟に入りました。

従来の高気密は、二人とも入っていられません。

眼鏡はくもり、結露も起こしています。

2月8日に置いたパンは、真っ青にカビています。

WB HOUSEは、木のにおいがします。

眼鏡もくもらず、結露も起きていません。

2月8日に置いたパンは、固くなっていますが一切カビていません。

「百聞は一見に如かず」

我慢して長く入っていたせいか、鼻と喉が痛いです⤵⤵