今日は、大安ですね!

10:00からKさんの地鎮祭でしたが、

お世話になっている神主さんの車のトラブルからスタート。

現地到着前にバッテリーが上がってしまい、救助に向かいました。

そのまま、担当営業と神主さんと私とで現地直行!!

急いで準備を行い、10:00には間に合いました。

Kさん、おめでとうございました。

楽しい、「鍬入れの儀」でした???(笑)

そして・・・

事務所に居たら、またまたKさん来社!

13:00から、打ち合わせの予定が入っていたんですね。

暑くて大変ですが、かんばってください💪

PS:

昨日がお休みで、今朝出勤したら・・・

机の上に、契約書が!

新築でNさんより、ご契約を頂きました。

勿論、WB HOUSEで👍

ありがとうございました<(_ _)>