毎日のように可愛がってくれた社長!

昨日が、1年2ヶ月の月命日でした。

この車の中で、みんなでお酒飲んだっけなぁ~

昨日、行きつけのお寿司屋さんに行ったら、

社長の奥さんと男女友人たちが食事をしていて、急遽ご一緒させて頂きました。

生前からお付き合いのある、お世話になっている方々です。

早いものです。 もう、1年2ヶ月経ちました。

写真の時の出来事が、昨日の事のように浮かんできます。

私とは19歳離れていたのですが、社長からすれば分かりませんが、

私からすれば呼吸が合うと言うか何と言うか?

とにかく楽しかったんです。 家族の事なども、心配してくれて・・・

私は、もう少しこちらに居たいと思いますが、いずれ又一緒に飲める事を楽しみにしています。

今までの人生の中の出会いで、衝撃を受けた一人です。

私の友です!

PS:

この暑さ、これからが本番です。

みなさん、油断することなく細心の注意を・・・