久しぶりに、息子が帰ってきます。

と言っても、30日・31日の2日間だけですが・・・

偶然にも私がお休みなので、成田空港までお迎えです。

今回は一人での帰省になりますが、成田着がお昼頃なので

何かうまい物でも食いに行こうかと!(男二人で😉)

最近私たちの間では、はま寿司にはまっているのです。(洒落ではありません😁)

まあ、息子次第で、と・・・

今回はトンボ返りですが、お盆には私たちが行くことになります。

息子家族みんな、孫三人とも会えます。

最大の楽しみです。

今年のお盆休みは例年より長いので、しっかり休んでその後の仕事に備えたいと思います。

長女が来年小学一年生! 結局、ランドセルは買ったのかな? お祝いも用意しないと👌

PS:

今日の会議は、午後に集中しています。

月1度の定例会もあるので、頑張らないと・・・