会社の人のお休みの多い日を狙って、外構工事着手!!

以前より計画をしていた、玄関前の水たまり解消工事です。

震災の影響から全てのレベルが狂ってしまい、玄関前を中心に雨水が溜まるようになってしまいました。

外構屋さんに骨を折って頂き、特別な部材を使い、

目立たず・来客の方の安全を確保できる提案をして頂きました。

工事に来てくれた職人さんも、トラストホームのOBさんです。

効果を発揮してくれることを願っています。

暑い中、お疲れ様です。

PS:

昨日帰省した息子が、本日夕方の便でトンボ返りです。

私は仕事ですが、女房と娘が午後から見送りです。

久しぶりに息子と二人で昼食に行きましたが、

男同士だからこその話しができ、息子の成長に親父としての喜びを感じました。

貴重な時間でした。

何を食べるか悩んだ結果、しゃぶしゃぶに行ったのですが、

夕食をしゃぶしゃぶにしようとしていたらしく、二人で叱られました(笑)