先日、取引先のゴルフに参加させていただきました。
そのコンペ会場は成田市にあるのグリッサンドゴルフクラブでした。
MYゴルフスコアーはそこそこ💦でしたが、グリッサンドGCでプレーするのは
今回で2回目です。
古城の雰囲気を醸し出す施設は「非日常性」を感じました。
朝食も昼食もとても美味しかったし、お風呂も良かったです。
また、「グリッサンド」って名前がとても優美ですね。
ピアノを演奏する方であれば聞いたことがあると思います。
音楽用語で、ある音からある音に向かって、上あるいは下からすべらせる
ように演奏する奏法のこと言われます。「たらららららぁ・・・・・!」
そういった所なので、芸能関係者が多いと言われます。
自慢にはなってしまいますが、自分の前の組にはY球団元F監督さんとT監督さんがプレー
してました。近距離でお会いするのは初めてです。何気なく見学させてもらい、噂どおり
のプレーに驚きを感じました。さすがに🥎プロですね。
グリッサンドは華麗で、非日常を感じます。また行きたいですね。
一日楽しませてくださった方々に心をこめて感謝します。
ありがとうございました。