暑い日が続いたかと思えば、梅雨に入りそうな今日この頃。

30度超えの日もちょこちょこ出てきているので、

そろそろ暑さにやられて食欲が湧かなくなってくる季節がやってきますね。

最近ダイエットしなきゃな...と思い始めている私としては、

自然に食事制限されて痩せられるチャンス到来か!と目論んでいます😂

とは言いつつも、体調管理のためにはしっかり食べないといけないな!ということで、

先日、友人と千葉市に出かけた際には「チキン南蛮丼」を頂きました🐔



この日も30度超えの真夏日でしたが、暑さに負けずがっつりいただきました💪🏻

あまじょっぱいタレとタルタルソースが最高でした。

食欲の衰えはまだまだ来そうにありません!

食欲の夏は、次回に続きます🍙