先月レクサス成田さんへ点検に行った際に

つまみ細工のワークショップにお誘い頂いたので参加してきました。

私は娘と参加したのですが、男性の方も参加されていました。

四角い小さい生地を折り、でんぷん糊にのせて置くのですが

上手く糊を付けられず開いてしまい焦ってしまいました💦

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

でんぷん糊に置いた状態の花びらです

これを台座に葺いていきます🌻

完成した物がこちらで~す🙋‍♀️

初めてにしては上出来!!と自画自賛して😅

大満足で帰ってきました

ちょっと つまみ細工に はまりそうです

糊がしっかり乾いてからヘアゴムとヘアピンにしたいと思います😊

こちらは一緒に参加された方の作品です