梅雨入りし毎日蒸し暑い日々が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の月曜日は会議・場内整備Dayでした。

月曜日は全員が集まる唯一の曜日です!

HPやその他ネット関係用に集合写真を撮りました。

場外整備後だったこともあり、

みんな汗だくのなか、強風にあおられ「パシャリ」

なかなか全員集まって撮影できないので、

この後場所も変えて何枚か撮影しました。

「暑い」「まだ撮るの~」「足がキツイ~」の声に

あおられながら撮影したのでした~(笑)

みなさん急遽のポロシャツ合わせありがとうございました。

話は変わりまして、

トラストホームには3つのインスタグラムがございます。

①新築インスタグラム(@trusthome.inashiki)

②リフォームインスタグラム(@fittoreform)

③トラストホームオーナー様配信インスタグラム(@trusthomegroup)

新築インスタグラムでは現在、

投稿や広告配信を行っています。

リフォームとオーナー様については、

素材集めをしているところです。

ぜひフォローしてご覧していただければと思います!

その他にもトラストホームでは、

YouTubeも配信しておりますので

ぜひそちらもよろしくお願いします!

クリック☚