気づけば今年も半分が過ぎました、
いかがお過ごしでしょうか?
すでに社長ブログに投稿されていましたが、
先日、「マーケティング」の勉強のため東京ビックサイトへ
行ってまいりました。

日本最大級ということで目をひきまして、
350社出展の中からいくつかピックアップして
説明を受けるといった内容になっております。
申し込みしていた講演にも参加することができ、
いろいろなことを吸収・再確認することができました。
トラストホームのマーケティングとしては、
見直すべきことがたくさんあるのかと思います。
マーケティングの効果を最大化するためには
社内での円滑な意思疎通が不可欠かと思います。
このような勉強の場を今後に生かしていかなければと
思った次第です。
蒸し暑い日が続きますので、
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。