気づけば今年も半分が過ぎました、

いかがお過ごしでしょうか?

すでに社長ブログに投稿されていましたが、

先日、「マーケティング」の勉強のため東京ビックサイトへ

行ってまいりました。

日本最大級ということで目をひきまして、

350社出展の中からいくつかピックアップして

説明を受けるといった内容になっております。

申し込みしていた講演にも参加することができ、

いろいろなことを吸収・再確認することができました。

トラストホームのマーケティングとしては、

見直すべきことがたくさんあるのかと思います。

マーケティングの効果を最大化するためには

社内での円滑な意思疎通が不可欠かと思います。

このような勉強の場を今後に生かしていかなければと

思った次第です。

蒸し暑い日が続きますので、

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。